今年もお世話になりました!

今年は、私的には前半ちょっと体調壊したりしたこともありましたが、後半は、「ハロー張りネズミ」、VさんのNewアルバム「the ONES」が出て、そしてツアー、ラストは剛くん舞台「すべての四月のために」があり、とてもとてもハッピーな年となりました。
剛くんとV6がさらに大好きになった年となりました。
変化は有りますが、Vさんと一緒に過ごす楽しいVコン、大好きなVさんの曲達はずっと変わりません。ずーっと素晴らしいし、ずーっと大好きです。
「すべての四月のために」のカテコ、出演者の皆さんが劇場全体に拍手を贈られていました。幸福の空気に包まれて。笑顔の剛くん。なんて素敵な。誰もがいつも、いつまでも幸福であればいいなと思いました。
来年も素敵な年となりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。