明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年末年始は、あ〜と言う間に過ぎてしまいました。大掃除もちゃんと出来ず、年賀状はお正月までかかって書く始末。
来年は計画的にして気分良く年明けを迎えられるようにしようと思います。
ところで、年始にAMラジオの番組にちょっと出させてもらいました。
いつも聞いている番組のスタジオ見学に当選しました。
今年初ラッキーですね。
恥ずかしくて、自分はまだ聞けてないのですが、1/10までradikoのタイムフリーで聞くことができますので、ちょっと聞いてみようかな〜と思われた方は聞いてみてください〜。恥ずかしですが(//∇//)
V6、剛くん、健ちゃん話が出てきます。
メインパーソナリティの方がV6を持ち上げる素晴らしいパスを出してくださったのに上手くアタックすることが出来ず、今年初の猛省です。

番組と聞き方のご紹介
1月3日のAMラジオ、KBS京都「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」9:00〜10:00に登場してます。
スマホアプリradiko にログインして、タイムフリーで過去一週間分を聞くことが出来ます。
ログインする際は、位置情報をONにする必要があります。
関西エリア以外の場合は、radiko の有料会員(月378円税込)にならないと聞くことができません。会員になれば、全国のラジオを聞くことが出来ます。ジャニ系出演者など一部聞けない番組とかは有ります。解約は月単位で出来ます。