お茶しましたー

kanin2014-12-08

急遽友達と久しぶりに会社帰りにお茶することになって、してきましたー。
剛くんの舞台を観てくれるので、どれだけ素晴らしいかをネタバレにならない程度にあーだこーだと伝えときました。
でも、友達から「kaninちゃん、あんまり良くなかったという感想聞いたことないから話半分で聞いておくわ」って言われましたー。違うのー!剛くんの舞台はホント今までどれも素晴らしかったんだもー。今回も想像を超えていたんだもー。駄目だったら駄目だーと言いますよ私も。
早く友達にも観てもらってお芝居のこと語り合いたいなぁ〜。
喫茶、ご注文Noの札が「5」だったんですよー。写真撮り損ねてしまったんですけど〜。