むぐぐっ…

油断してたら、仕事が立て込んで来ました。このままではイケナイ。
いつもVの話題を振ってくれるお隣の課長さん、ちょうど海外出張でおられず、今日久しぶりに会ったら、来ましたよー、やはり(笑)
「kaninさんが、好きな人ほら」
森田剛さまですか?」
「グループ、紅白出るねー」
「はい!嬉しいです!!」
「歌、歌えんのー?」
「はい!めちゃ上手ですよー。見てくださいね」
「僕ずーっと紅白見てないから、ダウンタウン見てるからー」
「じゃあ、V6が出たらメールでお知らせしましょうか?」
という世間話をしました。
紅白は、昨日も友達に話題にされたし、注目されてますね〜。
どんなお衣装でしょう〜?こちらもめちゃ気になりますねー。