雑誌購入〜

今日は仕事時間、穏やかに進みました。毎日こんな感じだったらなぁ〜。いいのになぁ〜。
さて、昨日から雑誌類を色々と買っています。
日経エンタ」「acteur」「WiNK UP」
日経エンタ」は、表紙を開いたら全面見開きの「鉈切り丸」の広告ページが!!もう圧巻の一言で。記念に買いました♪
「acteur」は、健ちゃんも載っているけど、もちろん剛くんの記事を目当てに!「祈りと怪物…」で役作りに苦しんだ剛くん「…すごく気持ちが悪くて、できれば後ろを向いてやりたいくらいだったんですよね」っていうコメントを見てきゅんとしました。
有名なバーブラ・ストライサンドの私が好きなエピソードを想い出しました。バーブラが幼い頃、歌を歌うことが大好きだったけど、恥ずかしがりやで、家の外に出て道に背を向けて歌を歌っていたら、その歌声を聴いた人が感動したというもの。剛くんだったら後ろ向けにお芝居をしても、きっと感動するに違いないわーとか思ったりして。
そして本日買った「WiNK UP」、剛くんと長野くんの登場だったんですけど、長野くん黒いわ〜と思っちゃいました。最近の長野くん、ちょっと黒くないですかー?魔法のレストランとか見ててもそう思うんですよー。デビ夫人にも「ジャニーズ一悪い人だわ〜」とか言われてましたしねww
それで、剛くんですが、新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」なんですけど、「俺は…コーラス、がんばりました!」って何か元気よさげにおっしゃってて笑いました。
そうなんですよね〜。まだフルで聴いてなくて、ネクジェネで流れているのを聴いただけなんで、完璧な音じゃないんですけども、剛くん(健ちゃんも)の歌声がほとんどキャッチできてないんですよー。(今のところ)
でも、剛くんがコーラスがんばったっておっしゃってるんで、CDをゲットできたあかつきには、コーラス隊w天使の歌声wの剛くんをしっかり味わいたいと思いまーす!!
剛くんの歌声と声がとっても大好きだから、色んな表現で味わえるのも楽しみです♪