いよいよ明日ですね

毎日、暑いですね〜。絶賛夏バテ中でアイスと冷茶とお水とお友達です。
今週、巷ではお休みの人多いんでしょうね〜。私は今週でなく、来週お休みなんです。
たまたまちょうど、Vの新曲発売の週です〜。ワーイ♪どっぷり新曲に浸れます〜♪有り難いです。
お宝CDを手にしたら、エンドレスリピートの旅をします〜。楽しみ〜♪
dwangoで一応着うた何個かダウンロードしましたが、オーディオ機でフルを完璧に聴きたいですね〜。いっぱいVの歌声を味わいたい!!
Songsで剛くんがコーラス、低音パートを歌われたとか言われていて、『あ、それでキャッチ出来なかったんだ〜』と理解できました。
CDを聴く時は、気合いを入れて、剛くんの歌声を探します〜。低音♪低音♪
また、Songsで、「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」(←合ってますか?)は、ドラマに合う曲にしたとか言われてましたが、そうなんですよね〜。先週の9係のエンディング、『わ〜、曲がドラマに合ってるなぁ〜』なんて思いながら泣いて見てたんですよね。
9係のお話って「賢者の贈り物」要素チラッと入ってませんか〜?その想いの届かなさが、曲にも感じられて合ってるなって。
そんなコンセプトも入りつつの曲作り、やっぱりV6は最高ですね〜!!