ハピくるっ!レポ

お久しぶりです!
色々あった7月も終わり、8月に入りました。8月は仕事量少しはましになるんじゃないかなと思ってます。
関西のTVに剛くんが出られましたので、ちょっと頑張って文字に起こしてみました。ヘタですけど、良かったらご覧ください。
いつもながら素敵な剛くんでした。可愛いし、カッコイイし。
生瀬さんと一緒に番宣でした。剛くんはまだ馴染まれてなく緊張されているようでしたが、生瀬さんは剛くんのことを可愛がろうとしてくださっているように見えました。
生瀬さん、剛くんほんと素敵な人なんで、どうぞよろしくお願いします。


ハピくるっ!(2013.8.1(木))


剛くんと生瀬さん、番組最後に出られました。
ますだおかだの増田さんが司会で、CM明けると、スタジオ正面に左から増田さん、剛くん、生瀬さん、鈴木沙理奈さんの順に並んでいます。
剛くんグレーのような薄ブルーのようなシャツに黒のパンツです。ヘヤースタイルはサイド刈り上げです。お髭有りです。イケメンです。
生瀬さんは坊ちゃんヘヤーにストライプの白シャツ、細い縦じまの黒っぽいスーツ姿黒縁めがねでおしゃれでお若い。

増田:さぁ〜なんと!スタジオに森田剛さんと生瀬勝久さんが来てくれました〜!
スタジオ中&本人達もパチパチパチ…。生瀬さん思いっきり拍手されてますw
剛くんは前一点を見つめてちょこんとしながら小さく拍手されてます。
増田:どうされました〜?
増田さんも生瀬さんも剛くんを見つめて笑顔です。
剛くん:舞台をやるんです。
スタジオ中笑い。生瀬さんワーハーハーハッ。
増田:(笑顔でリアクションとりながら〜)あーなるほど、そういうことですねー(笑)
増田:そりゃそーですよね。
剛くん:ハイ。そうです。
剛くんは笑顔で口をしっかり閉じてうなづかれてます。
鈴木:そうですよー。
生瀬:僕ぁ〜遊びに来たんですよー!僕は単純に遊びに来たら、たまたま剛くんと…一緒になりまして。
剛くん:ハハハッ。(口元にグー手をあてられてますw)
生瀬さんを見つめて可愛い笑顔です。
増田:そしたら舞台に出ないんですか?
生瀬:ほんなら舞台に出よか?ってことになりまして。
剛くん:ハハハッ。(胸元で手を組まれています)
増田:いやいやいや、ポスターに載ってますやんか。
生瀬:(ポスターを覗き込んで)ありゃホンマや。
増田:出た〜。いつあるんですか?
生瀬:えっと。
剛くん:えっとですね。(目を凝らして前のカンペを見ながら。スタジオ中笑いです。生瀬さんも笑顔です)10月の12日から10月の26日まで大阪のオリックス劇場で。
増田:舞台なだぎりまる。
剛くん&生瀬さん:なたぎりまるです。
生瀬:ルビ間違ってますね。はい。
増田:ねー、内のスタッフのミスです。すみません。え、どういう舞台なんでしょうか?
剛くん:えー、これはですね、僕は鉈切り丸という役をやるんですけど、ま、その鉈切り丸というのが悪党でですね、そいつが野心を持って天下を取るという、はい、話です。
増田:ちょっと悪い役?
剛くん:はい、そうですね。
増田:だから、こうワイルド系になっている訳ですね。(髪型のことですね)
剛くん:はい、はい。(頷かれてますw)
鈴木:ものすごいワイルド。
生瀬:ものすごいGブロックでしょ。
剛くん、困ったような笑顔です。(可愛い〜)
スタジオ:ハハハハハッ。
増田:おしゃれですけどねー。
(鈴木:すごいツーブロックでおしゃれ)
剛くん、少し顔を赤らめながら小さな声でいやいやいやとさりげなく首を横に振られてます。(可愛い〜)
増田:生瀬さんは?
生瀬:僕、面白い役!
スタジオ:ハハハハハッ。
生瀬:僕は、どれだけ!笑かすか!という役で。
増田:なるほど。
鈴木:ホントですか〜?
生瀬:僕は源頼朝という役なんですけど、イメージはね、あの〜ホントに鎌倉幕府を作ったという感じなんですけど、(剛くんは前で腕を組んで、頷きながら話を聞かれています)
実は、面白い人だった!
鈴木:えー!
生瀬:え、うそうそうそ、いやいやいや。
鈴木:(ポスターを指差しながら)え、ぜんぜんそんなもー。ちゃんと宣伝してくださいよー!
生瀬:ほな、ちゃんと靴はいてこいやー!
スタジオ:大爆笑
鈴木さんのスタイルは白のワンピースに白のビーサンでした。
生瀬:(ビーサンを指差しながら)ぜんぜん、舐めてますよ。サンダルで!
剛くん:舐めてますねー。(両手を背中で結んで頷きながら、鈴木さんの足元を覗き込まれてます)
増田さんも鈴木さんの足元を指差して笑顔です。
生瀬:サンダルで。サンダルで。ひどい話。
剛くん:ひどいよ。
鈴木:いつも、いつも映らない〜。言わんといてください〜。
生瀬:ほんと難しそうな話なんですけど、ポスターもオドロオドロしいんですけども、あの〜とにかく、あの、楽しい部分もありますので、是非!ですね、観に来ていただきたいんですねーえー。
剛くん:(小さいお声で)はいっ。お願いします!(キリッとした男前のお顔です)
増田:チケット発売が…
剛くん:明後日ですね。
増田:8月の3日発売ということなんで。
剛くん:ハイッ!
増田:鉈切り丸、是非皆さんお越しください!ということで。舞台の方、じゃあ頑張ってください〜。
剛くん:はい。ありがとうございます。(増田さんの顔を見ながら、そしてうなづく←やっぱり可愛い)
増田:はい、ありがとうございます。
鈴木:稽古の方大変ですか?
生瀬:稽古これからなんですけどね。
剛くん:これからです。(と頷づかれてます)
生瀬:今は元気なんですけどね。
剛くんが生瀬さんの言葉に笑顔です。
スタジオ:ハハハハ
剛くんも笑顔いっぱいです。
生瀬:(剛くんの顔を覗き込みながら)今は元気ですよね?でも頑張りましょうね。
剛くんもじっと生瀬さんの顔を見て(←超可愛い)、二人見詰め合ってる感じです。
剛くん:頑張りましょう。ハイ。(と頷かれてます)
生瀬:(剛くんとの間を計るような手振りで)あの〜初共演だし、僕ら。
増田:あ、そうなんですか?
生瀬:そうなんですよ。
剛くん:(小声で)そうです。
増田:森田さん、どうなんですか?この生瀬さんのキャラてのは?
剛くん:緊張しますっ。(キリッと男前のお顔で)
増田:ハハハハッ。(スタジオも笑い)でも、逆に明るくていいじゃないですか、ね〜。
剛くん:はい。そうですね、楽しい稽古場になりそうです。
この間、生瀬さんは隣で鈴木さんのサンダルを指差ししてワチャワチャされてます。
増田:はい。舞台の方頑張ってください。森田剛さん、そして生瀬勝久さんでしたー。
剛くん:(小さく)ありがとうございましたー。(とお辞儀をされながら)
パチパチパチ。
最後の剛くん、カッコよくて素敵でした〜。