今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ま〜ったりとしたお正月を過ごしております。充電、充電!!
今年も剛くんとV6をいっぱい愛していきま〜す!!
剛くんとV6にとって素晴らしい年になります!!(よに(*^o^*))
年末からVコンDVDを私がファンになった頃のものから順番に観ています。どのコンも素敵☆で素敵☆であらためて剛くんとV6に惚れ惚れしてます〜。
晦日のネクジェネも聴きました♪トニ達が(特にイノっちが)売りたい為の宣伝するわけじゃないけど、セクバニコンDVDはオプションがほんと凄いから全部買ってもいいと思うと(抑え目の声のトーンで=真面目に)言われてました。オプションほんと頑張ったからって。全部Vメンもチェックしてますからって。いつもさらりとされているVメンの宣伝ですが、(剛くんは前にラジオで、MCの人が気を遣って全種類買ってください〜と勧められたのに、いや別に全部買わなくても…と言われてたことありました)
トニからみんなに楽しんでもらいたい気持ち、楽しんでもらえるものを作っているという自信とううものが伝わってきました♪。
VコンDVDは何度も観るから商品代以上の価値があるんですよね〜。あと2週間で手に入ります〜☆楽しみです〜♪♪♪
それから、カウコンTVで観ました〜♪♪♪昨年ドームに初参戦して思ったよりも楽しめ無かったんですが、今年は楽しかったです〜。選曲とか演出が好みだったのかな?カウントダウンになってもVが出てこなかったのは寂しかったですが、出て来てからは、目が釘付けのカッコ良さ〜☆やっぱりV6が一番素敵〜!!と思った年明けでした〜!! 
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m