ちょっとだけですが…

願いを込めて義援金をお送りさせていただきました。お役に立ちますように。
関西の地におりますが、なんやかんやと影響は出てきております。
まだまだ混乱は続くのかな?でもみんなで心を一つにして、助け合って、励まし合ってね、希望を失わずに、素敵な☆日本を取り戻しましょう〜。やれば出来る子多いに違いない日本は。
そして、こんな時だからこそV曲を聴いて聴いて沁みいっております〜。ホント素敵な☆曲ばかり…。いつも以上に歌詞が胸にグワッと来ます。
「12ヶ月」の蚊の泣きそうな?剛くんの歌声(本人談こんな感じでしたよね?)、花粉症か?ちょっと鼻にかかった歌声?がいつもと違った味わいもあって、なんて素敵☆なんでしょう〜。剛くんの歌声大好きです!!
皆様のブログを読ませてもらって、この大変な時にV6の曲に癒されてるとか元気をもらっているというのを目にするととても嬉しくなります♪Vの曲のパワーを再認識出来てとても嬉しくなります。
『あなたもなのですか〜?私もです〜!V6って、やっぱりいいですよね、素敵ですよね、最高!ですよね!』