どうも…

金閣寺」舞台が終了しました。私も日常の生活に戻るはずなのですが、今日本で起こっている非日常的なことを見聞きし油断すると気持ちは徐々に沈みがちに…。
カミサマ、戻せるものなら時間をあの日時の前に戻してください。そして日本にいる色んな人達が笑ったり、喜んだり、気持ちを自由に持てたあの日々を返してください。
辛くて、悲し過ぎます。
日本は今危機ですか?
でも、絶対乗り越えられる!!そう信じています。
被災地から離れて普段通りの生活が出来ている人は元気を出して、日本に元気を与えていきましょう。やれるだけのことをやっていきましょう。
被災された方始め、東北関東大震災で身体と心を痛められた方々が一日でも早く癒され穏やかな日々が来ますように、心の底からお祈りさせていただきます。
JーWebでV達のメッセージがUPされていました。Salasaさんによると避難所にReadyコンバッグを持たれた方がいらっしゃったとか…。V達の想いがしっかり届きますように!!V達の笑顔を思い出して、元気を出してくださいね。