舞台「金閣寺」大千秋楽無事終了

舞台「金閣寺」大千秋楽無事終了しました。
普通にあることがどれだけ貴重なことかあらためて考えさせられた大千秋楽でした。
レポはどなたか大千秋楽観られた方お願いしますm(_ _)m
私は後半何故か涙が溢れてまともにお芝居観られませんでした。なんだかジワジワと来てしまいました。私の思考回路頑張って〜!
カテコはいっぱい拍手を剛くんを中心に皆さんに贈りました。この拍手は○○さん分、この拍手は○○さん分、この拍手は○○さん分…と思いつく限りの方の分を一生懸命拍手しておきました。
素晴らしいお芝居をありがとうございました!!
剛くん、やっぱり宇宙一カッコイイですよ〜!!