あと2日と3夜

あと2日仕事をして、3夜寝れば、東京・シアターコクーン・舞台「血は立ったまま眠っている」・良くん・剛くんです!!3週間振りです。超冷静だったはずなのに…ちょっと浮き足立ってきました。心臓も痛くなってきました。(落ち着いてぇ〜)
今日は朝「TV Station」の剛くんのところをチラッと見て、帰りにいつもの本屋さんで買おうと決めていたのですが、どうしても早く欲しくなってお昼休みにランチ買いに行った時に買ってしまいました。剛くんの記事をしっかり読みたかったから。
人間失格」の写真集はいつもの本屋さん(ショッピングポイントが付くから)に問い合わせしましたら、「2〜3週間後の納品になります」と言われましたが急がないしいいか〜と注文しておいたら6日後に本が届きましたと連絡が有りました。(どんな商売の仕方?)今日帰りに引き取りに行く予定です。
明日は寒くなるらしいです。京都最高気温5℃、最低気温ー2℃。風邪引かないように気をつけましょう〜!