昨夜

昨夜は帰ってから録画していた斗真くんの「情熱大陸」を観ました。馴染みのある東映太秦撮影所が…。嵐電も映ってました〜。前に撮影所内に入らせてもらった時、食堂でヒーロー物の人達がいる近くでランチ食べたんですよね〜。撮影所内で会った有名人、北大路欣也さん、宇梶剛士さん、鈴木一真さん、神田沙也加さん、サインをもらって一緒に写真撮ったり、気さくにおしゃべりしたり、すれ違ってニッコリ微笑まれたり。皆さんとっても素敵な☆人達でした。ちょっと話が横道にそれました。あの撮影所に剛くんが…☆。あぁ何度考えても嬉しいです〜。
情熱大陸」で斗真くんの演技にかける激闘振りを見ました。スゴいですね。映画「人間失格」で斗真くんの演技を観るのも楽しみにしてます。
情熱大陸」を見た後、カミコン2009の「Document FILM」を少し観るつもりが結局最後まで観てしまいした。
プロなカミセン!!
剛くん!カミセン!にとんでもない魅力がないとこんなにいつまでもハイテンションな気持ちのままずっ〜〜〜〜〜と好きでいられませんて!!!
コンサートを作るスタッフさん達も素敵☆☆☆温かなプロの集団!!!
あと4夜寝ると‘良くん’に会えます♪