(*^〜^*)(*^〜^*)(*^〜^*)

にへら〜。表題の顔が自画像にそっくりで笑っちゃいます。(今日クールな後輩に仕事中「kaninさんの顔って、ほんと、まぁん丸ですね…」と言われました)
本日仕事中は特に変化無しだったのですが…仕事を終わった途端『にへら〜』と上の顔ですよ。そうなの?そうなの?そんなに嬉しいの〜?あとお仕事1日と2晩寝れば〜良くんだもんね、剛くんだもんね。そりゃ嬉しいよね?
珍しく昨夜から東京行きの準備を始めまして…寝たのが夜中の2時半でした。(起床6時半)今日も残りの準備をして、明日はたっぷり睡眠取ります〜。
昨日は節分の日!姉と友人2人のお誕生日でした〜。節分の日とお誕生日でも有りましたが海苔巻きも無ければ豆まきもなくお誕生日ケーキも豪華な食事も無く、ごく普通におでんの夕食を食べました。おでんを食べてカミコンDVDを観てました!「Forget it all」は絶対マルチアングルにすべきだったなぁ〜と今でも?いや、今だからこそ思います。剛くんの繊細な指の動き☆ターン☆じっくり観たかったです〜。
今日は姉にケーキを買って帰ります〜♪