「蝶」通常盤聴きまくってます〜。c/w3曲も気に入っていてどこが気に入ってるのか私なりに分析しようとヘビロテしてます。一番気に入っている曲が「Twilight emotion」のようで。曲初めの「Ah…」はイノっち、その次の「Ah…」は剛くんと長野くん、そして2番目の「Fu…」は坂本くん、その次の「I…」が健ちゃんと准くんが歌ってるのかな?この辺り特に好きです。セクシィだけど爽やかなんですよね〜。(近田春夫さんにも認められているV6の魅力ですね)特に歌い出しのイノっちがいい感じでココいいなぁ〜と昨日聴きながら思ってたら今朝の夢にイノっちが出てきました。そして私しっかりイノっちに「『Twilight emotion』の最初イノっちが歌うところ最高に素敵!です!」って伝えてました。イノっち「ありがとう」とお礼を言ってくれました。
この曲では他に輪唱?というか言葉追いかけて歌っているところも好き♪です。この曲夏コンで是非やって欲しい〜聴けるかなぁ〜?どんな風に披露してもらえるのかとても楽しみです。
「蝶」通常盤、今のところ曲をずーっと聴いているだけで歌詞はまだチェックできてません。もう少し聴いてから読みたいと思ってます。
今日は良いお天気でお洗濯してたら一日が過ぎました。録画していた9係を観ました。来週の予告でイノっちが走ってました。刑事ドラマで走る姿、イノっちカッコ良かったし、テンション上がりますね♪