ビジョン

今日は人事研修でした。これまでのキャリアを振り返り、自分の強み・弱みを考えたり、5年・10年後どういう姿でありたいかを考えてその為に何をしていくべきかを考えたりしました。有意義な研修でした。研修を受け初めてふとコレをV6で考えたらと思いました。将来のビジョンを考える時は環境変化も考えます。私はこういう風に論理的、計画的に物事考えるのが苦手というかあまり好きではないんですが少しは取り入れた方がいいのかもと思いました。そしてV6で考えたら…。健ちゃんも言ってましたが去年Vメンで沢山話合われたとか…こういうことを話し合われたのかもしれませんね。V6が大好きだから将来もずーっとずーっと☆輝いていて欲しいです。本物はどこまでも本物だから大丈夫と思うけれどやっぱり相当な努力も必要でしょうね。そして私達が出来ることは応援し続けることですね。
梅雨入りでしょうか?今外は暴風雨です〜凄いです。
今夜はV友達からBIGニュースが入ってきました!「『IZO』DVDが7月9日発売決定〜!!」思っていたより早い発売です〜とても嬉しいです!(嬉しさ噛み締めてます!)