ファミマ最終日

重い体を引きずって出社しました。頭も痛いです。夜は私幹事で5人の宴会があったのですが内私以外の2人から体調悪くて欠席の連絡があったので宴会は来年に延期となりました。私も体調良くなかったので助かりました。
宴会の代わりに残業をしてアイドル誌、TV誌を今日も(いつものお店で)買いそびれてしまったので明日こそ買います!(買ってないけど今日も立ち読みをしました「オリコンスタイル」も買いですよ♪別冊扱いでVコン内容を丁寧に紹介してださっています♪)
今日はファミマガコイココラボ最終日だったので帰りに寄ってワカメおにぎり2、甘食4買いました。結局ソフト麺は食べられずじまいでした(T_T)今夜は宴会に行く予定で私の晩御飯は無いはずなので帰ったらワカメおにぎりとお土産でもらった辛子明太子(好物♪)を食べます♪