休養

昨夜新幹線の中から吐きそうになり気分悪いまま帰宅。今日は1日ベッドで休養しておりました。このまま休んで明日からの仕事一週間に備えます。
MステとSP鑑賞しました。Mステはイントロがちゃんと入っていましたが歌声自体はFNSの方が好みでした。今後の歌番組にも期待です。
SPは准くんも素敵だけど堤さんにヤラレますね〜。尾形係長の魅力に吸い込まれそうになります。どんな風に生きてこられたんだろう〜どんなこと考えてるんだろう〜と思わす深い演技が素晴らしいです。准くんはといえば想像シーンの悪(ワル)を演じてる准くんにさぶいぼ(鳥肌)〜なんてワルも似合うのでしょうか〜ますます准くんのこれからの作品が楽しみになってくる演技です。
アイドル誌は東京でチラッと立ち見。またいつもの書店で購入します。印象に残った点。
剛くん…ダンスを踊ることと歌うことが好きと言ってくれていてなんか感激しちゃいました。剛くん歌苦手なのかなと勝手に思ってたのかも。好きでいてくれたらまた聴ける機会も増えそうだもんね。剛くんワールドで沢山歌歌って欲しいな〜。
健ちゃん…WINK UPはカミの頁に特に芸術性を感じますね。担当者の才能に拍手!健ちゃんセミヌード?(剛くんも?)ヤラシイワ〜。足先が一番エロスを感じました。(ケンチャンヤメテクダサイ、ダメニナリソウデス)健ちゃんの表現力はやっぱりすごいですね!
准くん…「コンサートでファンの人を見ると守らなくてはと思う」(←うろ覚えですがこんな言葉)可愛いV6の末っ子なのに〜頼もしくなっちゃった准くん。初めて准くんに男を感じたかも。逞しくなったなぁ〜嬉しいです。