ネタがないですね

今年度もあと4日ほどで終わりです。あ〜4月からが恐ろしい…。(><)しかし来るものは来るのでやるしかないですね。
Vネタがありませんね。(先週のVシュランは送別会で見逃すし…)今日「Very best2(通常盤)」を聴きながら帰ってきました。(←毎日聴いているのですが)ローカル駅からの帰り道、人がいないことをいいことに「♪それぞれの空」をV達と一緒に合唱しながら帰ってきました。その次の曲大好きな「♪A・SA・YA・KE」なのに…ちゃんと歌詞を今まで読んだこと無いことに気付きました。うぅ、一緒に合唱できない(TT)ところどころ一緒に歌いながら歌詞を聴いて『あ〜そういう歌詞だったのか〜』なんて。あんまり歌詞知らないのに雰囲気で大好きな曲なんですよねぇ〜。(最後の『♪君となら〜フライ〜ハアイ〜イエィイエィイエエェ(フラィハァーイ)』とかってところ、とっても良くありませんか〜?)歌詞を知らないと曲を充分味わえていないと云えるかもしれないけど、いつまでも未完成だからいつまでも飽きずに楽しめるとも云えるんですよね〜。ふふふ。
ETV特集今村昌平に捧ぐ〜スコセッシが語る巨匠の映像美学」をラストまで見ました。人間を探り、えぐり出し映像にする…。そうなんでしょうね〜映画って芸術ってそうなんでしょうねぇ〜。赤堀さんも舞台「殺人者」で“三宅健”をえぐり出し、表現してましたものね〜。健ちゃん自らをさらけ出してましたものね〜。あ〜ほんとにいいお芝居でしたもの。もっともっと観たかったです。