今年のコンサートは?

今日は組合の社会に貢献しよう委員会がありました。夏頃環境活動のレクリエーションをする予定ですが…。V6夏コンはいったいどういうスケジュールになるのかな?重ならないことを祈るばかり…。
会社の帰りにまた「Very best2(通常盤)」を聴いていました。「♪グッデイ!!」「♪上弦の月」「♪GOOD ENOUGH」を聴いていましたらお師匠(健ちゃんファン)と「♪上弦の月」の曲のことで言い争いになったことを思い出しました。お師匠は准くんソロがいいと言い、私は正規のV6の方がいいという一歩も譲らない戦いでした。准くんのもいいのだけどぉ〜V6曲聴いたときのあの衝撃(『この曲素敵〜!』)はどうしても譲れない。お師匠は准くんの歌唱が詩とメロディにとてもマッチしていてしっくりくるということでした。
「♪GOOD ENOUGH」も超好きな曲ですが今日聴いていたら‘加トちゃん&けんちゃん’がなぜか目に浮かんできました。髭ダンスぽいのかなぁ〜?曲が…。
家に帰ってきて見たいTV番組もなかったので晩御飯を食べながら久しぶりに2003年VVプロを観ていたらサラダを食べる手が思わず止まってしまいました。(キャベツを箸でつかんでいるどころではない!)今日観たのは「♪Be with you」からラストまで。「♪Take it easy」からさりげなくVメンがセンター花道を縦等間隔に広がって「♪愛のメロディー」(←DVDについている小冊子はこの表記でした)を歌うところは何度観ても大好き!!!ラストまでずーと観ていたらやっぱり胸がキューンと痛くなるし、『か・わ・い・ぃ…』と剛くんを観てつぶやいているし、ラスト4曲は涙が出そうでたまらないし…。一生厭きないですねこのビデオは!確信してます。
それにしても…今年のコンサートはどうなるのかな?スケジュールは?内容は?カミコン今年こそやって欲しい〜!お願いヤッテー!(必死!)夢をみさせて〜!体力の続く限り観に行くことはもう心に決めています!