バトン

「それぞれの空」(id:simple2)の衣緒ちゃんからバトンをいただきましたので回答させていただきます。
【Cherishバトン】
説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています
☆あなたの担当ジャニは?☆
森田剛くんです!
☆送り手の担当ジャニは?☆
三宅健くんです。
☆送り手と出会うきっかけは?☆
衣緒ちゃんからコメントもらったのが始まりです。
☆送り手の第一印象は?☆
コメントもブログの内容を読んでもとっても可愛い人だなぁ〜と思いました。
☆今の印象は?☆
今も変わりません。ますます可愛い人だ、貴重な人だと思っています。
☆ずっと身内でいたい?☆
私人見知りする方なので。衣緒ちゃんさえよければこれからもずーとブログ友達でいたいです。
☆送り手の好きなトコ☆
可愛いです。優しいです。頑張り屋さんです。私が持っていないものばかり。少しでも見習いたいです。
☆送り手のだめなトコ☆
ないです。
☆メッセージ☆
マイペースなブログにお付き合いいただきありがとうございます。これからも気が向いたらコメントしてやってください。衣緒ちゃんの健ちゃん話を楽しみにしています。時間が不規則でお仕事大変そうですが頑張ってくださいね。応援しています。これからもどうぞよろしくお願いします。
☆次に回す人☆
すみません。回答を聞くのが恥ずかしいのでストップさせてください。