Vコンetcを観て、元気モリモリ!!

今日は気が付けばまた家に一人でした。お昼からV6ビデオを観まくりました〜♪そして今は元気モリモリ!ハイテンション!です!剛くんってなんてカッコイイのでしょう〜!なんて可愛いのでしょう〜!なんて素敵なんでしょう〜!流麗なダンスを観て感動して涙してしまった私です。剛くんは素晴らしい〜ダンス一つで人を泣かせるだなんて!!
少年倶楽部プレミアム(森田剛くんゲスト)」も久しぶりに観ました。そしてまたもや感動〜。剛くんが「(これからのV6は)個性を大事にしていく。感覚を大切にする。」と言ってくれています。剛くんってすごいなぁ〜。追いかけても追いかけても追いつかないところにおられる私にとって遠〜い存在の文字通りスター☆さんです。そして憧れ。歌のコーナーも素敵でした。「♪Darling」→「♪それぞれの空」→「♪グッデイ!!」ですよ。NHKのカメラさんはリハが丁寧なせいか?安定していて映りもいいし、どれもプロモみたいですね。3曲とも素敵でした。
それからアニバコンDVDも観ました。アルバム「musicmind」は名曲ぞろいですよね。本当にどれもこれも素敵な曲ばかり。全部シングルカットして欲しいくらい。そして「♪Lonely Holy Night」はとてもロマンチックでした。うっと〜りしました。前から思っていたのですがこの曲のデュエットの組合せは最強ですね。長野くん&准くん、イノっち&健ちゃん、坂本くん&剛くんコンビこの組合せがとってもいいなとこのコンサートの時から思っていたのですが、2006年のコンサートでもこの組合せありましたね。定番になりつつあるのかな?とにかく2005年の秋〜冬のコンサート大人モードたっぷりで切なくてロマンチックでおしゃれでカッコ良くって本当に素晴らしいコンサートでした。
今日は22時頃家を出て夜行バスに乗って2泊4日で白馬八方へスキーに行きます。車内のBGMはもちろんV6!!なんか〜今超ハイテンションになっているのでバス中で寝られるかしら?楽しんできまーす。(実は幹事してて気苦労が多くて凹み気味だったのですが楽しめる気がしてきました!V6と剛くんのお蔭です!いつもありがとう〜♪)