ぐうたらな生活

今日は一人でお留守番。一日自分のしたいことを自分のペースでできました。といってもおこたに入ってTV三昧でした。しかし、あんまり面白いTVがなかった…ガックシ。でも二つほど面白いのがありました。毎日テレビでやっていたウッチャンナンチャンが司会の「ゴールドラッシュ2007」。お笑い番組です。会場の無作為に選んだ5人の内3人を笑わせればクリアして次のステージに進むという趣向。お笑いの芸を競うというのが面白かったです。それから「愛のエプロン2007新春」も面白かったです。審査員の渡哲也さんがカッコ良かった。素敵な人ですよね〜。TOKIOの松岡くんが芸能界一の料理の腕前と誰かに褒められていました。梅沢冨美男さんも相当な腕前だそうで対決させたいって。梅沢さんの料理はTVで見たことあります。上手そうでした。一度対決してもらいたいですね。料理上手憧れます。私はもっぱら後片付け係です。
今日はぐうたらしていましたが、お洗濯もしました。シーツ類とセーター類。今日ちゃんとできたことはお洗濯くらいです。あとはお節の残りを片付けて(食べただけですが)。やっぱり今日もV6のコンビデオは観れなかったです。(しかしBGMは「Very best2(通常盤)Disc2」を聴いています。今日の「イノなき」のサラさんじゃないけれどV6の曲が大好きなんだもの♪サラさんとV6の曲について語り合いたい!)
そしてゴロゴロしながらJ−WEBの「あけましておめでとう!」メッセージを全員分読みました!(すごい?)印象に残った人…もちろん森田剛くん!(短い言葉の中にも愛たっぷり!ほんと大好きです!)、安田章大くん(関ジャニ∞)、秋山純くん(MA)、中田大智くん(Jr.)。
ぐうたら+ゴロゴロ生活も今日まで明日から出かけます。
剛くんは沖縄辺りに行かれているのかなぁ〜?のんびり休養してくださいね。