食っちゃ寝の日々です

面白いTV番組があまりありませんね。食っては寝、食っては寝の毎日で(といっても2日間ですが)体がおかしくなりそうです。
今日は初詣に少し出かけ帰って来ておぜんざいを食べました。食べすぎです。明日はお留守番を任せられているのでマイペースで過ごせる日になりそうです。
今のBGMは「Very best2(通常盤)Disc2」大好きこのCD!!(何度でも言います)
年末あれほど観たかったV6のコンDVDなのにお正月になって時間がたっぷり出来たのに観れずにいます。明日あたり観てV6と剛くんに酔いしれようかなぁ〜。そういえばJ−WEB(イノなきなど)も全くチェックしていなかった。これからチェックしてみよう〜。