明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
さて、昨夜「ジャニーズカウントダウン」を観られなかったので本日観たのですが…微・微・微妙…(*_*)まず曲ですが、一聴き惚れで超好みとまでとはいかなかったです。それからダンスが手振りだけ?そうなのが残念でした。そして衣装〜。誰がデザインしたのかな?あの衣装?あの衣装で新曲通すのかな…?(ソレハヤメテホシイ←本音)コンセプトの説明を受ければ納得できるのかな?私どのように楽しめばいいかな?どうすればいいかな?しばらく頭冷やして心落ち着けます。(V6スタッフの皆さん、知恵を絞ってがんばって考えてくれてるのですよね?曲もダンスも衣装も。その思いがいい結果に繋がることを祈っているのですが…。)
新年早々…ちょっと気が沈んだ気がしないでもない、いやしかし頑張ろう〜V6を応援していきたいもの!!
V達は今日から休暇ですよね。休暇中何をしたのかまた雑誌とかで教えて欲しいな♪剛くんはどこに旅行に行くのでしょう?ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
初夢はやはり剛くんネタでした。なんかV6グッズがもらえる夢です。個人別グッズのところを剛くんグッズをもらえるようにしてもらおうと画策している夢でした。