太陽のあたる場所

帰ってきて自分が食べた夕飯の片付けの時に定番の「V6 2003年コンサート」ビデオ、今日はVVのオープニングから「♪太陽のあたる場所」まで観ました!面倒なお茶碗洗いもV6のコンサート観ながらだとホントうきうき気分で洗えます♪「♪太陽のあたる場所」を観てたらまた発見!何百回と観ているビデオなのにいつも新しい発見があるし、楽しみがあります。今日はV達がセンターステージ外向けに輪になって「♪ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら」と客席と一緒に「2002年のLIV6」で剛くんが振付けた(最後までコレを‘ぶっちぎり’で)の腕を高く上げて右左に振ってる時、背中をこっちに向けて手振りをしたりリズムを取ったりしている剛くんがめちゃくちゃ可愛〜〜い〜!!!びっくりするくらい可愛かったです。(背中フェチの私)5回くらい巻き戻して観てしまった!ほんとに可愛いなぁ〜剛くんは♪