PassionとSoul

先週の金曜日のカミセンず宴会で准くんファンのペコリンと会った時にビリー・ジョエルのコンサートの話をしたらペコリンも「すごーく良かった〜!ビリー・ジョエルのコンサート!」という感想でした。何が良かったのかを話し合ってたらビリー・ジョエルのコンサートには“Passion”と“Soul”があった!ということで話が一致しました。“Passion”と“Soul”そうですよね〜。これが私達の心を揺さぶるんですよね〜。これです。コレコレ。私がV6のコンサートが大好きなのも“Passion”と“Soul”があるからだと思うんですよ〜。V6の曲がタレントある6人のセンスの塊だとすれば、コンサートは“Passion”と“Soul”ですよ。これがある限り私はV6の大ファンのままに違いないです。