癒されます&新曲

仕事で問題が発生しそうで課長や係長と討議。〜う〜む係長の言っていることがよくわからない〜(>_<)まわりくどいし、テストするような問いかけにこの弱い頭がついてかない。係長〜小学生コースでお願いします。最後の方には「kaninさんこれから残業漬けになるかも…」と警告を出されました。辛い。それで今日残業になったけどあんまり根詰めて明日ぶっ倒れたらいけないので20時過ぎに退社しました。会社を出て耳にイヤフォンをつけてV6の曲を聴いた時どれだけ癒されたことか〜体に染み渡りました。V6様ありがとう。仕事の問題うまく解決したらいいけど。
ところで坂本くんファンの乙女さんからニュースが入ってきました!V6待望の新曲です!2007/1/31発売、「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」3種類あるそうです。曲名からするとバラードではなさそうですね。なんか可愛い感じですね。今度はどんな音楽グループV6が見られるのか?超楽しみです♪
ごめんなさい→昨夜疲れてすっかり忘れてジャニーズ楽曲大賞2006年に投票しわすれてしまいました。清き一票が〜(T_T)/~