学校へ行こう!MAX!

剛くん出ずっぱりで嬉しかったです。あんな剛くんや、こんな剛くんや、そんな剛くんがたっぷり見れましたよ〜。日本人よりちゃんとした日本語を話すと感心する「ちゃんとしてるわ〜」剛くん(この一言が素敵でリピート鑑賞しました)、バスケで剛くんパス回し超上手〜いと思ってたらこの技はサッカーで磨かれたものなのだと後で気付きました。パスする時に「ながのくーん」って言うところが超∞∞∞可愛くって!(ココ何度もリピート鑑賞しました)お相撲さんに体当たりというか貼り付く剛くん〜、何気にズームイン視聴者の剛くん、メガネで発明品を作ろうとしても「エッチなことしか思い浮かばない」剛くん、出来た発明品が「いいともブラメガネ」????よくわかんない剛くん、テロップで「この男」よばわりされる剛くん、すべて素敵で困っちゃいました〜。そして今夜の極めつけが脚本・演出が剛くんの「傘お化けのCM」。このCM優れものです。とっても素敵な作品で剛くんはやっぱり才能の塊だなぁ〜素敵だなぁ〜などと思い(3回ほどリピート鑑賞しました)。CM始まりの雨の中長野くんが駆け抜けるところが無声映画のようでした。(コマ落とし?)雨が上がって傘お化けの前を通り過ぎるところのローアングルは小津安二郎監督?撮影の光(映像の色)もとても良いです!長野くんと剛くんの演技も素晴らしいし(あの“間”やりますね!やる男だね剛くんは〜)、観終わって心休まりました。編集と音楽はスタッフさんかな?音楽もバッチリあってましたね。
今日は一部リピート鑑賞したけどさらっと見ただけなのでまたちゃんと剛くん見ようっと。(ちょっと記憶があいまいなところがあるかも…)そうそうCM撮影で剛くんジョロ持ってて肩車されてこれも相当可愛かったです。可愛いな可愛いな可愛いな本当に可愛いなぁ〜。癒されたまま今夜は眠ろうっと。おやすみなさい。