ビリー・ジョエル最高〜でした!

ビリー・ジョエル」コンサート最高〜でした〜!海外からのアーティストにありがちな流しのコンサートでなくて、あれだけの大物で大御所なのに真摯にパフォーマンスしてくれて。ピアノ演奏にギター、マイクパフォーマンスも!歌声もあの独特な声とシャウトが生声で。声量もありました!ビリー・ジョエルさんは一体何歳なんですか?ビリーさんはアーティストで真のミュージシャンさんでした!(音楽が本当に心から好きなのですね)今夜は素晴らしい夜でした。大阪ドームなのにそこはライブハウスでニューヨークのナイトクラブでした。素敵だったし私もノリノリでした。
ラストの曲、アンコール2曲目が「Piano Man」でした。最後の最後のサビのところでビリーさんがマイクを私達客席に向けてくれました(さぁ歌ってください〜と言う感じ)私達は歌いました「♪シングアソングアピアノマン♪シンガソントゥナイト…」(…とここまでしかはっきり歌えない〜この先の歌詞がよくわからない〜(>_<)この先も歌うの〜?)「…むにゅ…むにゅ…むにゅ…」と一斉にトーンが低くなり口ごもるお客さん達(^-^;)ビリー・ジョエルさんも苦笑い(^_^;)でも面白かった!(でもこれで幕が下りたけど)素敵で楽しいコンサートでした。ビリー・ジョエルさんに酔いしれました!貴重なコンサートを味わえることが出来て嬉しいです。本当にいいもの観せて聴かせてもらいました!ありがとうございました!
ところでFNS歌謡祭の我がV6さんはいかがだったのでしょう〜?今夜は午前様ですが家に帰ったらしっかりチェックしてから寝ます♪
「Piano Man」の正しい歌詞
Sing us a song you're the piano man
Sing us a song tonight
Well we're all in the mood for a melody
And you've got us feeling alright
Mr. Billy Joel is the Piano Man. だったのですねぇ〜。