FNS歌謡祭

FNS歌謡祭V6のところだけ観ました。剛くん細身のパンツで超素敵でした〜。(^_^)vスタイルがほんといいんですよね。
今年も衣装ちゃんと誂えてもらえて良かった。長野くんだけグレーの色の衣装、長野くんに合ってました。長野くんは結婚式でよく浮く新郎さんの服も似合いそうですね。あと健ちゃんのマフラーも一般的なのじゃなくて未だかつてない超おしゃれなヒーロー物のドラマのオッファーが来るくらい素敵だったです。
V6の出番以外は観る気があまりなかった(だって時間があればV6アニバコンとか2003年、2002年コンとか観たいんだもの〜)のだけどテーブルに座って他の出演者観るVメンも素敵らしいから我慢して観てみようかな。