FNS歌謡祭

今夜はFNS歌謡祭です。バッチリ予約録画してきました。私はビリー・ジョエルのコンサート行ってきます。(ペコリンも行くらしい)帰ってから録画を観ます。何時頃の登場になるのかなぁ〜?衣装新調してもらってたらいいなぁ。
昨夜は帰ってからガコイコ観ました。剛くん頑張って仕切られてました。准くんがそのまんま無防備・甘えん坊な弟状態で可愛かったですね。
剛くんはお顔が小さくてスタイルいいですよね。それから声も。あの声!ステキ過ぎ〜私は剛くんの声がほんと好きみたいです。剛くんが岸本先生に、じゃなくて私が剛くんにメロメロです(*^_^*)
昨夜のガコイコ社交ダンスを今朝までに3回観て思ったこと『私剛くんを尊敬してる』だから愛情や興味がいつまでたっても途切れないんでしょうね〜。今通勤中「♪グッデイ!!」を聴いてますが剛くんのお声やっぱり素敵です〜「Shake it up」もいい感じ〜(>_<)