石原裕次郎賞受賞おめでとう

准くん、石原裕次郎賞受賞おめでとう〜。今朝他のブログさんで見て出勤前に新聞買いました。(准くんファンのペコリンにプレゼントする予定)てっきり石原プロが創設した賞だと思っていて授与者は渡哲也さんかな?と思っていたら日刊スポーツの映画賞だったのですね。受賞式は28日にホテルニューオータニで行われるそうです。(賞金百万円!)准くんと渡さんのコンビ好きだからまたドラマもしくは日本酒(松○梅)のCMで共演してもらいたいなぁ〜。准くんが日本映画の賞を受賞できてほんと嬉しい〜です。
ところで准くんは渡さんで、イノっちは渡瀬さんですね〜。渡瀬(確か本名)兄弟とV6は縁がありますねぇ。「警視庁捜査一課9係SP」(長野くんSP?)年末いつあるのかな?とJーWEB見にいきましたら“12/27(水)21:00〜23:25テレビ朝日系”で放送でした〜。長野くんどんな風にカメラマンさんにいじられたのだろう〜?(早く見てツッコミたい!)「人間やれば出来る!」とすごい集中力で覚えた長セリフはどんなだろう〜?(早くチェックしたい!)イノっちの好青年演技は健在かなぁ〜?(可愛いんですよねぇ)「♪グッデイ!!」ちゃんと(長めに)流れるかなぁ〜?放送がすごく楽しみです♪