早く寝なければ!

遅くなってしまいました。今日は寒かったですね。部屋にストーブを入れました。
帰ってきてPCでメールとかして、2003年Ⅴコン観てました。「♪Feel your breeze」とか「♪Be yourself!」のあたりを観てました。「Feel…」は2002年のMステSPでしたっけ?冬に春先のような衣装で観てて泣きそうになったことと(今となっては痛く楽しい思い出)、「LIV6」DVDのマルチアングルが思い出されます。マルチアングル面白い。6人6様の姿が楽しい。「Be…」はパワー爆発曲ですね!今のV6での「Be…」を観て聴いてみたいです。
しかし、それにしても…剛くんたらカッコよいです。画面観てたら無意識のうちに「カッコイイ…。」とつぶやいてます私。まるで「寒い〜。」とか「暑い〜。」とかいうみたいに…。剛くんほんと素敵。