忘れ物日傘

このあいだ忘れ物センターに行ったら地下鉄に忘れた日傘が見つかりました。良かった〜。
昨夜は超久しぶりにV6のDVD観ました。2003年VVコン「アップルサイダー」「君に逢えない日も」「FLY」。「君に…」いい曲だなぁ〜。最初アルバムを手にした時は「UNLIMITED」をすごく気に入って大好き!と思っていたけれどずーっと聴いていくと「君に…」が好きになってきて。同じ現象は「タイムカプセル」にも。最初「Train」が超気に入ってたのに聴き込んでいくうちに「タイムカプセル」が大好きに。夏コンでの剛くんの歌唱がとても素敵でした!
「FLY」は剛くんが文句なくクールでカッコイイ〜!1万2千人でしたっけ?入るあの広〜い代々木体育館でたった一人のパフォーマーにみんなが釘付け!会場は広いけど演者の剛くんにとっては狭い狭い。ほんと計り知れないほどのタレント・パフォーマンス力をお持ちですよね剛くんは!(早くカミコンしてください!!)