やっぱり残業

仕事ありますね。途切れませんね〜。今帰宅途中です。今日は久しぶりにV曲聴きながら出勤しました。「喰いタン」が終わって次のVの行事はMステかなそしてガコイコSPそしてキャッツかなぁ〜?V関連の行事が静かなこの秋に観たい映画が山ほどあります。とりあえず前売り券を買ったのは「キャッツ」「地下鉄に乗って」アジアン映画祭から「Mr.BOO!愛憎バトル」「デザート」共に香港映画。前売り券買ってないけど行きたいもの「ヅラ刑事」、京都映画祭の「夜の女たち」(田中絹代さん目当て)「蒲田行進曲」(松坂慶子さんがお越しになるの)それから高槻でする稲垣浩監督の「日本誕生」(稲垣監督のはスクリーンで全作品を観るのが目標です)映画三昧の秋です。
映画観るのが好きです。これまで映画観て色々助けてもらったし励ましてもらったし楽しい思い出がいっぱい。父も母も姉も弟も映画好き。姉弟私で一時期「13日の金曜日」シリーズに凝ってレンタルビデオを一挙に借りて一緒に集中的に観たなぁとか、姉弟私で映画館で合流してトム・ハンクスの映画を観たなぁとか姉とオールナイト(京都には祇園会館という有名な名画座があります)観に行って朝父に車で迎えに来てもらったなぁ〜父には時代劇の楽しさを教えてもらったなぁ、母は「Shall We Dance?」にすごい受けてたなぁとかほんといい思い出ばかりです。これから先も素敵な映画をいっぱい観て楽しい思い出作りたいです。