今日もドタバタ

仕事が今日もバタバタ。たった一通のメールを送るのに2時間もかかったよ〜。でもまた今日もヘルプしてもらいました。最近よく窮地に陥るけど女神さんが現れて助けてもらっている気がする。何度も落ちすぎなんだけどね。明日もハードな1日になりそう〜(>_<)
今週末が3連休なの全く知らなかったです。なんの予定もなし。今後に備えてお家で整理整頓などしてゆっくり過ごそうかなぁ〜?
そして「喰いタンSP」を再度観るのです!剛くんを始めみんなが広東語を話してくれるのが香港マニア的に嬉しい。「もーまんたい」「んこい」「とーちぇ」「やっぷん」「や、い、さん、せい」などなど。東山さんは堂にいってるし、健太くんも広東語とてもお上手!私もいつか広東語習いたいなぁ〜。そういえば今度の日曜洋画劇場ジャッキー・チェンの「香港国際警察」ですよ!「喰いタン」で紹介された亀の形のコンベンションセンターが映画の重要な舞台で沢山出て来ますし見所ですよ。興味のある方は是非観てみてください。
香港国際警察」関連の日記↓↓↓
id:kanin:20060304 id:kanin:20050729 id:kanin:20050724 id:kanin:20050329