占い

今日は出勤して働きました。今週も忙しくなりそうです。
今日は会社帰り友達の付き合いで前から約束をしていた占いをしてもらえるインドレストランに行ってきました。あんまり占いはあてにしない私ですがみてもらったところ…
人のことをよく考える
優しい性格
金運はある
パワーのある手相
これまでしんどいこともあったがこれから良くなる
今は結婚期に入っている
結婚が向いている、結婚でパワーアップする、結婚しなさい
相手は同い年か上下2歳くらい。25、26歳は駄目(←ナニこの限定?)
事務職は向いてない
世の中の人を使う20%の方に入る
人の話をよく聞くのでカウンセラーが合う
ラッキーカラーは赤
ラッキー曜日は火曜日…云々かんぬんでした。強烈ではないけどそこそこの運勢のようでした。最後に手を握られハンドパワーを送られましたが気持ちが拒絶してたかも…。運勢とか何とかいわれてもね〜。(聞く耳半分の私)それより毎日辛いと言っている友達を少しでも楽にしてあげたいんです。いい方法ないかなぁ〜。