PC復活

PCがようやく1年1ヶ月振りに復活しました。
PCからです。今日は体調が悪くて会社をお休みしました。夕方まで体調悪かったり少しましになったり夕方は特に頭が痛かったですが夕飯後からだいぶましになってようやく「喰いタンSP」を観ました!最高に面白かったです。トラムは無かったけど香港の色々な風景が出てきて嬉しかったです。香港は小さな街だから色々知っているところが出てきて嬉しかったです。一くんがお父上と待ち合わせした「逸東酒店(イートンホテル)」は私が香港で初めて泊まったホテルです。亀の形のコンベンションセンターも入ったことがあるし、その対面の富士山豚の酢豚を食べられてた「映月楼(セレナーデ)」もお店には行ったことあります。満席で入れませんでしたけど。色々懐かしかったです。チャンくんの家族との風景もああいうところをドラマに取り入れてくれるところが嬉しかった。香港をいっぱい紹介してくれてありがとう。剛くんはほんとハイテンションでしたね。動きが面白かった!でも金田一くんとのやりとりの場面では抑えた感情を表すあの演技!剛くんてほんと素晴らしい役者さんだなぁと思います。毎回観る度に魅了されますもの。東山さんもノリノリで面白かった。言葉に説得力がありますよね。須賀くんも大人顔負けの演技派で可愛く切なく守ってあげたくなってその演技に泣いちゃいました。京子ちゃんも可愛かったです。ナチュラルな京子ちゃん素敵。桃ちゃんも五十嵐さんもいい感じでほんといいチームだなぁ〜と思います。それからそれからミユキちゃん!スタッフさん!ミユキちゃんをいっぱい登場させてくれたありがとう〜。癒されました!病気も治る勢いでした。そして香港側のケリーにラウにチャンくん!よく働きますね。こういう役者さんをチョイ役にしないところが良いです〜。予想をはるかに超えて面白かったSP。香港好きを満足させる香港ロケに喰いタン好きを満足させる演出〜。私たちファンへの素敵なプレゼントとなりました。ごちそうさまでした!