駄目な日

またしても今日も良くないことばかり発生。凹みます。しかし自分を励まして取りあえずオフィスを出て外出してます。気分を変えるためにシュークリームと缶コーヒーを買いました。これから電車に乗って食べる予定。朝からの良くない出来事。
①昨日頑張って作った資料の続きを作成しようと取りかかったら文書が無かった。
②一生懸命探しても見つからなかった
③午前中に書類を作らなければならないのにどうしようと青ざめている時に次の仕事の説明をされた
④早く書類を作らなければと焦るし気落ちしているところにめったにかかってこない色々な部門から電話がかかってきてややこしいことばかりいわれた
⑤その電話に冷たく対応する自分がいた
⑥そんな自分にさらに落ち込んだ
⑦缶コーヒーを買う時BLACKのボタンを押したのに出てきたのはレインボーだった
⑧電車に乗ろうと階段を上ってホーム出たら電車が発進した。
負けちゃいられないと書類は何とか作りました。出かける時心優しいえびちゃん似のSYちゃんとNHKアナウンサー似のNSちゃんに愚痴ってたら「9月でついてないのは終わりですよ。また10月から生まれ変わればいいですよ!」と慰めてくれました。優しいなぁ〜ホントに。しかしそれにしてもここ最近おかしいよ私の運勢?でも剛くんが辛いことがあっても頑張りましょうと言ってくれてたから頑張ろう〜。「ガンバレ!私」