眠〜い

朝苦手だけど頑張って6時に起きて「ズームイン」観ました。「喰いタン」トリオ出てました。剛くんあの花柄パンツ履いてくれていてお目目もバッチリ開いていて素敵でした〜♪あの花柄パンツ素敵だなぁ〜欲しいなぁ〜。
昨夜録画していた「劇団演技者。」総総集編観ました。キラ星のごとくの作品群に観た時の感動が蘇りました。V6出演率高いしクオリティも高いですよね。ほんと立派な人達。私が見始めたきっかけは「青木さん家の奥さん」これも面白かったです。「室温」「14歳の国」「マシーン日記」「雨が来る」「劇情」どれもが大根仁さんの演出でした「TEXAS」も好きなんだけど演出誰でしたっけ?コンサートにしろお芝居にしろV6は私のツボをつついてくれます。
今日は午前オフィスで仕事して午後は外出仕事をするつもりです。日テレジャック適当に張って予約してきましたが剛くんをどんだけキャッチできるかなぁ〜?帰ったら早送り再生チェックだ!