君にもテレパシー?(V6夏コン裏話)

剛くんファンのQちゃんは背が低くて小さいのにアリーナ席でペタンコ靴を履き(アリーナ席で埋もれちゃってるよ)剛くんのうちわとかも一切持たず剛くんを一生懸命目で追って応援するのみです。それを知った私達は「Qちゃんうちわ持たなきゃ」「うちわ持って応援しなきゃ」「剛くんにアピールしなきゃ」と口々に言いましたが、剛婆ズのKちゃんは「持ってなくても剛さんはわかるから、大丈夫」とQちゃんに言ってました。それを聞いたお師匠やらペコリンやらその他大勢が剛婆ズの剛くん猫可愛がりにあきれ果ててましたが、私よ〜く考えてみたら剛くんのそういう場面をこれまで幾度となく見てきました。剛くんは剛くんを応援するファンをちゃんと捉えられています。それに気がついて私もKちゃんに続いて「Qちゃん、大丈夫よ!剛くんは絶対Qちゃんのこと分かってくれてるから」と教えてあげたのでした。Qちゃん喜んでいました。
そんなQちゃんが「剛くんがkaninちゃんの大好きな大の字ジャンプのお手振りをいっぱいしてくれて良かったですよね〜」って言ってくれたのですが…アレ?何時?Qちゃんに私が剛くんの大の字ジャンプのお手振り(厳密に言うと後姿ならなお良い)大好きということを言ったのだろう?Qちゃんに「もしかしてQちゃんも剛くんと同じくテレパシーある人?」と尋ねたら「そうですよ!」って。みんな面白いなぁ〜。(^O^)