どこが好き?(V6夏コン裏話)

私は剛くんの背中が好き!(惚れています)剛婆ズのKちゃんは剛くんの手が好きでコン後によく剛くんの手の動きを再現してくれます。(よく再現できるよね〜感心してます)もう一人の剛婆ズのM子ちゃんは剛くんの顎から鎖骨あたりが好きらしく夏コンアリーナでトロッコに乗る剛くんを間近で見上げた時に「素敵〜」と喜んでいました。そして健ちゃんファンのお師匠と話してた時剛くんのここが素敵と首筋を手で示しながら「にちゅう〜にちゅう〜(@進海丸)」と話しておりました。そういえば鹿児島で近くにいる剛くんを観て剛婆ズは「喉仏が立体的で素敵!」と喜んでおりました(好みが段々局所的に)が、確かに剛くんの喉仏カッコ良かった。うん!ほんと非の打ち所の無い人だ。