今日も残業

今日も残業。今日は残業タイムリミットの22時までしてました。後片付けしてちょっと仕事関係の資料をまとめて持ち帰り地下鉄との連絡が最終のJRに駆け込んで乗車ました。ふー。今車内で一息ついています。でもこれで明日の休日出勤は何とか回避できました。ヨカッタ!
今朝出社前に本屋さんで「T○ぴあ」と「明るい星」をチェックしました。「T○ぴあ」は買いました。剛くんトラムじゃなく2階建てバス乗っていた。つまんないなぁ〜。2階建てバスっておのぼりさんチックで面白くないなぁ。夜のトラムに是非乗って欲しかった。香港行きたいなぁ。(←どさくさ)剛くんの花柄パンツ姿とってもとっても素敵!あのパンツを履いて動き回る剛くん(涼介くん)が早く観たいなぁ〜。剛くんてホント美術品みたい私達の眼を豊かにしてくれるの。剛婆ズの言うとおり世界遺産に登録したい。
明るい星のVの記事はすごく充実してました。ページ数も多かった。(ように思えた)広島コンでイノっちが「今日はミョウジョウさんが取材に来られていて…」とポロッと発言した時、場内みんなで「お〜!」と驚嘆の声を上げて「明るい星」さんを持ち上げた甲斐がありましたね!(?)素敵な写真と記事がいっぱいでした。近いうちに購入します♪