寅さん

今日はお昼過ぎまで寝ていました。起きてお洗濯とお掃除をして夜はBSで「男はつらいよ」(口笛を吹く寅次郎)を観ました。何度目かの鑑賞になりますが話が面白いし松村達雄さん名演技だし竹下景子さんがとてもチャーミングでマドンナらしくて魅力的だしほんと楽しめました。
夕方はVシュランSPを昨夜に引き続きまた観ました。関西は1時間の短縮バージョンだったのですがとっても楽しかったです。芸人さん対芸人さんのコラボ?が非常に面白かったです。まちゃまちゃのコメント、石ちゃんがすねて悪くなってるところとか、小池栄子さんの男前な可愛らしさとかが良かったです。私は①魚岸屋千両の海鮮丼②小春軒のカツ丼が食べてみたいです。
すっかり秋ですね。体が乾燥してきました。唇がかさついてきました。
准くんのRightーonのCMがめちゃいいです。素敵です。演出家は誰でしょう?いいセンスしてますよね。映像がナチュラルでカッコイイ!