今日は残業

連休明けから残業してました。いよいよしっかり働けモードに突入してきたみたいです。でも残業してたらまた可愛い同僚女子が「大変ですね」って助けてくれて…惚れてしまいそうです。
ところで今日のガコイコSPはどうだったかな?今夜は家に着くのが23時半頃になるけど夕食を軽く取りながら可愛い剛くんを見よう♪っと。と考えてたらお師匠からメールが入ってきました。「Kaninちゃん!ガコイコ剛くんの告白かっこ良かったよ(ハートマーク)」だそうで。見るのが楽しみ♪
ところで先週からV関係のDVDやCDの鑑賞を小休止しています。しばらくは他の作品を味わってみようかなと思っています。
カミコンはいつあるのかなぁ〜(←唐突)やって欲しいな〜。週末お師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)と話していてもカミコンの話ばかり。(ちょっぴりストレス溜まり気味の3人)お師匠とペコリン激しくカッコイイコンサートが観たいんだって!(私も〜)二人はそれぞれコン事務所やエイベックスなどにお願いのレターも出してるみたい…(偉い!)私も何かせねば!夏コンが終わりバラエティー番組とか色々あるけど私はやっぱりコンサートの剛くん、カミセン、V6が一番好きなのでコンサートで光輝く剛くん&彼らを観たいのです〜。最高のステージを観るのが私の幸せなのです。幸せまた味わいたい!(あ!でもお芝居する剛くんもとてつもなく大好きです!)