眠い…

眠いです。今日のお天気は曇り時々雨。お昼前から出かけて一つ目のショップでお買い物済ませました。夏はいいですね、上下一着ずつ着ればいいから楽チンです。気持ち良さそうなパンツを買いました◎
昨日の日記に京都ー東京とすべきところを京都ー大阪としてしまっていました。長文になると携帯から修正出来ないんですよ。(泣)またどこかでPCを借りるか自分のPCをちゃんと接続してから修正します。m(_ _)m
長野くんのくるぐるにガコイコのロケで剛くんとウィーンに行ってたって、剛くんが外国人CAさんと日本語で会話してたって書いてありました。日本男子だ!剛くん!カッコイイ(byイノっち)素敵だわ〜〈惚れ惚れ〉(by kanin)
ところで長野くんは剛くんとウィーン行って戻ってきてイノっちと与那国島に行ったんですよね?日の感覚が…。
明日またお師匠(健ちゃんファン)がグローブ座に行かれます。私へのメールに「kaninちゃんもサトルに会ったら惚れちゃうよ!」ってありました。どうしょう惚れちゃたら?健ちゃんの演技好きだしなぁ〜。こないだ東京のKちゃんが関西ローカル民の私のために一足早くと健ちゃんの「劇団演技者」を送ってくれたのだけどネタバレ完全駄目な私は最初の最初だけを観させてもらいましたが、「雨が来る」の健ちゃんをちらっと観ただけで胸が高鳴り困りました!「雨が来る」の健ちゃんの演技大好きなんだもん。サトルに惚れちゃたらどうしよう〜?ドキドキo(>_<)o