洗濯女

昔ヨーロッパでは洗濯女というのがおったそうです。今日は一日洗濯してました。疲れました。合間にMステのV6「♪グッデイ!!」を何度かリピートして観て、剛くんの「月下の棋士①」「ニッポンチャx3」の中村俊輔選手特集を観ました。
「♪グッデイ!!」は最初可愛ーいと思うばかりでしたが、何度も観てるとV6って超カッコイイとマジ思いました。今後「Mステ」「HEYx3」には2回、そして「うたばん」に出られるそうですね!とても楽しみです!!!
月下の棋士」はみんな若ーいと思いました。剛くんもギラギラしてて「キャー素敵〜」って感じです。阿部サダヲさんや六角精児さんに引っ越しのサカイの方とかも出られてて脇役の方チェックするのも楽しいですね。しかし、将棋は難しいですね〜。将棋に関する知識が増えそうです。
「ニッポンチャx3」の中村俊輔選手特集は一応俊輔選手のファンなので、俊輔選手とトニのコラボはどんなもの?と思って観ていたのですがそんなに絡んでなかったですね。長野くんが真剣に俊輔選手の話を聞いていた感じがしました。私は俊輔選手の少年ぽいところが好きです。あと言葉少ななところも。俊輔選手を好きになったきっかけはTBS土曜夜のサッカー番組に柳沢選手と一緒にホープさんとしてゲスト出演されたのをたまたま観たことでした。司会の方達のからかい気味の振りにも乗らずマイペースで独自の雰囲気をキープされてて「あ!この人大きい。すごーく好み。」と思ったのです。(剛くんの時もありましたけど、人を好きになる(落ちる)瞬間というのがありますね。)俊輔選手にはW杯で思いっきり大活躍して欲しいです。日本vsオーストラリアは日本時間12日22時キックオフだそうです。頑張って応援しましょ!
では今夜はこの辺でおやすみなさい。