kanin2006-06-03


鴨が親子じゃなくて夫婦でお目見えです。
今日は天気が良かったので10時〜15時までずーっとお洗濯をしていました。家事するのってほんと大変ですねと思っていたら今日の長野くんの「クルマでグルメ」を読んでビックリしました。長野くんの朝ごはん本格的!(写真がありました)すごい美味しそう。長野くんいいお婿さんになるね♪長野くんと言えば…「モップとケツと朝食」になりそうですね。それにしても朝食美味しそうでした。朝食を並べている木のテーブルもいい感じでした。「ウッデイ!!」
こないだのガコイコ准サモハン観ました。准サモハンも良いけど、4役してた坂本くん面白かったです。坂本くんもノリノリだけど一番ノリノリだったのがスタッフさんじゃないかなぁ〜と思いました。バラエティースタッフにもジャッキー映画ファンは多い気がするし、出来上がった作品から楽しさがすごく伝わってきました。准くん、武術の技は全然だと思うけど、映像化した時にカッコ良いし画面での収まり方が女子高生と違ってバッチリに見えるのはやはり映画スター岡田准一さんですね!あらためてすごいなぁ〜と思いました。しかし、Mステで曲披露中イノっちの目を細目にしたり、准サモハンの時ヘロヘロ棒で坂本くんの頭を叩きまくるいたずら好きな准くんはV6末っ子してて好きです。そして今日は「花よりもほ」初日でしたね、おめでとうございます。
V6サマコンチケ当落確認しましたらほぼ行きたい公演は取れていました。(福岡20日除く(T_T))