落ち込んでいます。(T_T)

V6夏コン鹿児島24日公演が無くなって返金か23日に振替かどちらにするかの希望調査の往復ハガキが来ていました。ところで福岡分の当落結果を確認しようとしたら私担当の8/20日の申込みをしていなかったことがわかりました!今まで全く気がついてなかった!(>_<)ちゃんと全て申込みしたと思っていた!いっつも何度もしっかり確認するのに。(>_<)有り得ない、有り得ない、有り得なーい(>o<)私バカ過ぎて今ちと哀れ…です。チケットを申し込んでないのに、旅行の手配済ませてました。(T_T)19日分を申し込んでくれているお友達に謝りのメールを送りましたが謝っても謝っても謝り足りません。(T_T)本当に有り得ない大失敗にショックを受けています。こんな失敗ないですよね?でも山Pの妹さんなら「人間だから…」(by本日のMステ)って慰めてくれるかな?って言ってる場合じゃなかった。悲Pー。(って…)